臨時福祉給付金支給業務支援サービス

臨時福祉給付金支給業務をトータルでサポート!

臨時福祉給付金支給業務支援サービスとは

臨時福祉給付金支給業務における、申請書の印刷から発送、受付、支給管理、市民からのお問合せ対応までトータルで支援いたします。
受付・入力業務を担当するジェイ・アイ・エムが窓口となり、印刷・発送、コールセンターの各パートナー社とスキームを組んで行います。

実施項目
サービス概要


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(画像クリックでイメージを拡大表示します)

※2014年度の臨時福祉給付金業務を参考にしたフローになります。
 

新サービスの特徴

申請書の作成・印刷・発送業務
申請書の受付・内容確認、不備処理、データ作成業務
支給(不支給)決定通知書の発送
申請1件単位のステータス(工程)管理

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※ 進捗状況確認システムはご提供いたします。
※ 進捗情報のやり取りに個人名を含まないため流出リスクを抑制します。

コールセンター業務
サービスの5つのポイント
① ワンストップサービス

→ 受付・入力業務を担当するジェイ・アイ・エムが主体となり、統括的に管理。
→ 印刷・発送、コールセンターの各パートナー社とトータルでサポート。

② 工程管理システムで確実な工程管理

→ 受付状況・支給状況を追跡可能。
→ 作業もれ防止機能で支給ミスを防止。
→ 申請書不備の状況は全て記録し問合せ対応万全。

③ 切出しイメージエントリで個人情報保護

→ 切出しイメージによるエントリで個人情報の特定が不可能。
→ 銀行振込FDの作成可能(全銀協フォーマットに対応)。

④ 申請者個人からの問合せ対応

→ 工程管理システムにより、個々の受付状況に対応可能。

⑤ 政令指定都市における実績

→ 2014年に実施した政令指定都市での臨時福祉給付金業務のノウハウを活用。

万全なセキュリティ環境下であるJIM平和島センターにて実施!

庁舎内で業務を実施しようとすると…

JIM平和島センターで業務を実施する場合


<お問合せ先>
営業部 TEL:03(5212)6001
石川(イシカワ) ・ 武居(タケイ) ・ 清水(シミズ)

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