[eドキュメントJAPAN]ご来場ありがとうございました

eドキュメントJAPAN2012に出展いたしました。ご来場ありがとうございました。去る10月10日~12日に東京ビッグサイトにて開催された『eドキュメントJAPAN2012』に出展いたしました。

東北大震災後、BCP対策など、業務の変化と文書管理のあり方が問われています。
今回、主力業務の1つである「紙文書電子化サービス」に特化し、電子化における作業の様子や特徴などプロモーションビデオ等でご紹介いたしました。また、長年にわたる電子化のノウハウと経験を生かし自社開発した、文書情報管理システム「i-Search Web(アイサーチウェブ)」も併せてご紹介いたしました。

期間中、大変多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。また、アンケートも多くの方々に快くご協力いただき、心より感謝いたします。みなさまの貴重なご意見、ご感想をもとに、よりお客様に最適なご提案ができるよう努力してまいります。ありがとうございました。

<出展内容>
■紙文書電子化サービス

■お手軽!安心!スピーディ!「i-Search Web(アイサーチウェブ)」の特徴
・Webブラウザによる利用が可能
・直感的でシンプルな操作性
・文書管理に必要な機能は豊富に搭載
・驚きの低価格
・個々のカスタマイズにも柔軟に対応
・セキュリティ対策は万全
・内部統制やe-文書法対応

資料のご請求は、弊社営業本部までご連絡ください。
TEL:03-5212-6001