【DMS】ご来場ありがとうございました

設計・製造ソリューション展ご来場ありがとうございました

2011年6月22日(水)から24日(金)の3日間、東京国際展示場(東京ビッグサイト)にて開催された「設計・製造ソリューション展」に出展いたしました。
設計・製造ソリューション展は、CAD、CAE、ERP、生産管理システムなどの製造業向けのITソリューションが一堂に出展する、日本最大の専門展です。

今回ジェイ・アイ・エムでは単なる図面管理・文書管理にとどまらず、「技術文書・図面の危機管理対策」をコンセプトに、以下のサービスをご紹介いたしました。

【出展内容】DSC00714.JPG
<対策1>クラウドによる文書管理サービス
電子割符Rにより複数拠点で分散保管、文書を管理。
<対策2>技術文書・図面の電子化サービス
電子化しバックアップデータを作製。紙は倉庫に保管。
<対策3>デジタル→マイクロフィルム変換サービス
電子データからマイクロフィルムを出力。倉庫で長期保管。
<対策4>メディア検査サービス
JIS Z 6017に準拠した方法でメディアを検査、不合格のものは長期保存用メディアにコピー。


おかげさまで今回の開催ではご来場者も多く、弊社の営業内容を多彩な方面の方々にご理解いただけたのではないかと思っております。今後、皆様の益々のご発展のため、技術文書・図面のBCP策定や危機管理対策において、私どもでお役に立てる案件がございましたら、ぜひジェイ・アイ・エムにご提案の機会を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

ご質問・お問合せは以下までお願いいたします。

TEL:03-5212-6001
email:info@jim.co.jp
担当:営業本部 営業サポート課