【SECURITY SHOW】ご来場ありがとうございました

SECURITY SHOW 2011
ご来場ありがとうございました

2011年3月8日(火)から11日(金)の4日間、東京ビッグサイトで開催された第19回セキュリティ・安全管理総合展「SECURITY SHOW 2011」に出展いたしました。
今回ジェイ・アイ・エムでは、情報セキュリティとして、JIM eWarifuとそのソリューションをご紹介。JIM eWarifuは、安全・安心なクラウド環境で文書を管理できるよう、秘密技術分散「GFI電子割符®」を活用した文書管理システムです。お客様の紙文書をお預かりし電子化、その後、電子割符処理を行い、当社クラウドサーバで保管する一連のソリューションで、今回初めて皆様にご紹介させていただきました。
期間中、大震災が発生し、ショウ自体も途中で閉会いたしましたが、それまでの期間に大変多くのお客様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。
来月、5月11日(水)から13日(金)の3日間、同会場で開催されるクラウドコンピューティングEXPOにも、ジェイ・アイ・エムは、同サービスをご紹介いたします。ご興味のある方は、ぜひご来場ください。皆様のお越しを心よりお待ち申上げます。