ソリューション
お客さまの数だけ、課題があります。ジェイ・アイ・エムは蓄積されたノウハウをもとに、情報の管理・有効活用はもちろん、BPOサービスなどオーダーメイドの最適なソリューションをご提供します。お客さまには本来の企業活動にご専念いただけますよう、私たちはあらゆるビジネス・プロセスをバックアップいたします。
被災を受けても事業を継続するために、情報資産の保管をサポート。紙文書の電子化、マイクロフィルム化で、バックアップデータを別の場所で保管することを推奨します。
移転はワークスタイル変革のチャンスです。移転を機に電子化を推進されてみてはいかがでしょうか。移転までの期間にあわせた電子化の手法をご提案します。
健診機関によって提供される健診結果の形態は多種多様。管理する情報を一元化しデータ化することで、過去の受信履歴や有所見者の抽出が容易になります。ジェイ・アイ・エムにて、データの形式を統一いたします。
申請書の受領から納税管理システムへの登録、受付書の発送など、事務作業をすべて一括でサポートします。特例申請書の印刷・発送業務やコールセンターの対応も可能です。
電子帳簿保存法に対応して電子化すれば、紙の代わりに電子データでの保存が認められます。申請支援、電子化作業、システムのご提案と導入支援などをおこないます。
電子化や管理ツールにより、お客さまの契約書管理をサポート。契約書は電子化し原本を一元管理、電子化したデータは文書管理システムで閲覧、契約書の内容はテキスト化し契約情報を管理することができるようになります。
マイナンバー制度対策として、個人番号を収集する業務を代行いたします。個人番号を収集するための「申告書」の印刷から発送、受付、不備の通知、データ入力までトータルでご支援します。
給付金の支給業務など、申請書の印刷から発送、受付、支給管理、市民からのお問い合わせ対応までトータルでご支援いたします。臨時福祉給付金などの実績によるノウハウできめ細かな対応をいたします。
ジェイ・アイ・エムは、お客さまのさまざまな業務プロセスを強力にサポート。
文書管理や業務プロセスに関する課題はございませんか。小さなことでもなんでも構いません。お気軽にお問い合わせください。
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